zibunnsaga

自分探し 

ヨーロッパ旅 no.1


トイストーリ

お久しぶりです!

ヨーロッパから帰ってきました!

 

オーストリア インスブルック

今日はカウチサーフィン

(無料でホームステイ先を探すことができるアプリ)

で誰も見つからなかったため、

急遽ホテル探し😭😭

当日だからどれも高かったです。。

 

 

街並みはとても綺麗でした!

f:id:yutaro20190808:20190902163345j:image

ホテルに着いて

明日ベネツィアに向かうため

ホステル予約したけど、

予約したあと

シャワーないことに気づいた😭

3日間シャワーに浴びれない。

キャンセル料が€40もするから、

キャンセルできない。

ホステル予約するときは

しっかりシャワーあるか確認しよう。

 

(今日の出会い)

フランクフルトからインスブルック

向かってる電車の中で、

ある夫婦に話しかけた。

理由はもしインスブルックの住人だったら

この人たちにホームステイを頼もうと思ったから

 

でも結局ただの旅行者でした笑笑

 

次の日インスブルックからベネツィア

向かうためホームに行ったら

なんとあの夫婦がいた笑

 

目があって

お互いびっくりして

とりあえずハグしました

そんで

フェイスブック交換して

 

乗る電車が違ったのでバイバイする時

 

彼は、

 

俺の国にお前が来た時泊まれよ!

じゃなブラザー!

 

と言った

 

昨日電車の中で少し話しただけなのに

すごい近い距離を感じた

 

1日目、ホテルも見つからず良くない滑り出し

でしたが、良い出会いがありました

 

ベネツィア向かいます。