zibunnsaga

自分探し 

最高の出会い


トイストーリ

今日は出会いの話しますね

 

ヨーロッパ旅行った時

僕は沢山の出会いがありました

 

夜、

ベネツィアで出会った友達と

アイスを舐めながら歩いてました

 

どこかに座ることになり

ベネツィアの川の目の前に座った

f:id:yutaro20190808:20191016011315j:image

そして

スーパーで買ってきた

ビール瓶を3人でポンッと空けて

 

みんなでチァーズ!!!!

 

靴まで脱ぎ裸足で

 

片手にビール瓶を握って

すこし顔を赤くしながら

 

のりのりのEDMを流して

 

踊りながら笑った

 

 

 

最高の夜でした

 

f:id:yutaro20190808:20191016012342j:image

 

 

みなさんも

海外の人と思っ切り笑いたくないですか?

 

出会いは

いつ起こるか予測できません

突然起きます

 

国境を越えて

奇跡的な出会いは

本当に感動します。

 

皆さんにも

最高の出会いしてほしいです

 

 

 

でも1つ条件があります

 

それは

 

行動

 

です

 

これなしに出会いありません

 

ひたしらスマイル!

僕旅でスマイルから始まる

出会いもありました!

 

ヨーロッパで、ほとんどの人が

笑顔を返してくれました😆

 

一言声かけるだけ

一歩踏み出すだけ

 

その小さな行動が

 

奇跡の出会いを生みます

 

そういう意味では

偶然の出会いは

必然かもしれませんね

 

あなたに最高の出会いがあることを

祈っています😌

 

旅について発信してるので

是非Twitterフォローお願いします:)

http://twitter.com/aitem15