zibunnsaga

自分探し 

人生の余裕


トイストーリ

人生の余裕って本当に大事ですよね

 

余裕ない時は

 

焦ってる

 

しかも

 

何に焦ってるかわからない

 

焦ってると

 

何をすれば良いかわからなくなる

 

客観的に物事見れなくやって

 

わけわからなくなる

 

そういう時は

 

とりあえず

 

やらなきゃいけないことの

優先順位を

紙に書いてみる

 

そうすると

 

今何すればいいのか明確になる

 

何事も余裕を持つのは

大切だと思う。

 

今日のブログ

短いな笑

 

もうすこし何か書く!

 

うーん

 

あっ今日

満員電車乗ってたら

キレてるおっさんいた

 

あー人生に

余裕ないんだなー

って思った

 

頭で考えたことを

紙にとかに

書くのって大事だよね

 

これも

頭の整理になるし

書いてみると意外と

新たなアイディア

浮かんだりする

 

何か整理するのを

頭だけで整理するのは

難しいと思う

 

電車の中でパーって書いたから

内容ない。。

 

え?僕のブログに

余裕ないやん笑笑😱