zibunnsaga

自分探し 

見切り発車


トイストーリ

今日友達にブログを見せた

 

バカにされると思った

 

そして

彼は僕のやっていることを

褒めてくれた。

 

おまえすげーな

って

 

え?

俺何もしてないし

結果も出してないのに

なんで褒められたのか

わからなかった

 

でも

 

彼のマインドが

少しでも変わったなら

すごい嬉しい

 

またバカにしてこなかった

彼の良いところは、

誰からも学ぼうという姿勢だ

 

僕のキャラクター的に

バカにされることが

よくある。

 

でも彼は

僕から何か知ろうという

姿勢があった。

 

誰からも知ろうという

姿勢は本当に大事だと思う

 

今日のブログで書きたかったのは

違うことだけど

 

何も考えず書いてたら

書いてたよね笑

 

今日言いたいことを

 

言うね

 

それは

 

行動すること

 

何かしたいなー

って思った時

 

上手くいくかなー

それやって何か得られるかなー

失敗したらどうしよー

 

って考えちゃいますよね

 

それ考えてたら

いつまでたっても

行動できないんだよね

 

なのでとりあえず

 

 

見切り発車で

行動する。

 

 

とりあえず

 

やってみる。

 

失敗は失敗ではない。

 

次行動する時、

 

同じ失敗しないようにするから

 

その失敗には

価値あるよね。

 

行動した後

いつも思うのは

 

行動して良かったなー

って思う

 

たとえ失敗しても

 

僕本気でそれ

失敗と思ってないから

 

なんか思ったこと

バーーって書いたから

 

文変だけど

 

行動って

 

 

ほんと自分変えるよね

 

とりあえず

 

行動!!

 

そうしないと何も始まらない。